いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

6月12日(木)のつぶやき その1

2014-06-13 02:44:31 | 西島秀俊 雑誌

旅行先でロケ現場に遭遇。しかも撮影の合間に話しかけられるという、夢のような夢を見た。


6/12(木)21:00~21:54[TBS]『MOZU』第10話「最終対決爆弾に狙われた空港…倉木が辿り着く真実」▽出演:西島秀俊、香川照之、真木よう子、生瀬勝久、伊藤淳史、池松壮亮 tbs.co.jp/mozu_tbs/ pic.twitter.com/0dfLKTb9lb

えっちゃんさんがリツイート | RT

@BlueBlackBlock 香川さんもいらして、めちゃくちゃ楽しかったです。しかも衣装が白黒じゃなくて、普段あまり見たことのない感じだったのも嬉しかったです。


@nami_naooo びっくりするほどフレンドリーで、優しかったです。いい夢でした。


作曲家あるある

「菅野君はさーハリウッド映画の仕事すれば良いんじゃない?」

いや、まて、その言い方はおかしい。オファーがないだけだ。

「西島秀俊さんに会った?」

うん。ご挨拶させて貰ったよ。

「えー!いいなー、今度紹介してー!」

いや、まて、、、コラッ!!

えっちゃんさんがリツイート | RT

@BlueBlackBlock 西島さんはグリーンのパンツに黒地に緑のアクセントがあるスニーカーを合わせてて、香川さんも衣装の一部に緑が入ってました。緑ってすごく意外な感じがしたのですがとてもお似合いでした。極秘のロケ現場なのかギャラリーが少なくて、たっぷりお話できました。


今日でMOZU曜日も終わりだな。 #WOWOW って知っているか?あるドラマの続きがある理想郷のことだ。事情があって見れない人には申し訳ない。ただ俺が出るので可能な人は是非見て欲しい。 #MOZU pic.twitter.com/KdzoWMD8k9

えっちゃんさんがリツイート | RT

ANAのLINE公式アカウントさん、ホームの壁紙が最近地球って小さくなった?の西島さんなんだね(*´ω`*)

えっちゃんさんがリツイート | RT

【カピバラさんカフェ情報】
6月21日(土)から大阪でオープンするカピバラさんカフェの新メニューを一足先にご紹介します♪一つ目は可愛いなまけものくんのガレットです!詳細はコチラ⇒tryworks.jp/campaign/hokuo… pic.twitter.com/8VSBcMyJD5

えっちゃんさんがリツイート | RT

@BlueBlackBlock ほんと、今まで見た夢も全て何かの特典映像として付けたいくらいです。夢とはいえ、幸せなひとときでした。


シーズン1最終回のMOZU曜日??
それぞれの対決。アクション&パニックシーン満載の第10話です。今日は『ひるおび』で西島さんが言ってたとおり、監督、西島さんと一緒に見ます^ ^。皆さんも倉木がたどり着く本当の真実を是非一緒にご覧くださいね!#MOZU

えっちゃんさんがリツイート | RT

【大詰め圭さん】明後日14日は、『闇の中の眠り姫』! 完全暗転で、『眠り姫』サウンドトラックを豪華な音響で上映し。 真っ暗の映画体験は未知の世界! つぐみさん、西島秀俊さんらによる登場人物の声と、彼らがいる世界の物音があなたにささやきかけます。 ★15:10からの上映

えっちゃんさんがリツイート | RT

MOZU最終回まであと3分!西島さん、自前で倉木スタイルで来てくれました!#MOZU

えっちゃんさんがリツイート | RT

映像版「ドキュメント・チームMOZU」♯10をW流にて公開!
◆羽住英一郎監督が語る、TVドラマ「MOZU」に込めた思いとは。※オンラインID登録(無料)が必要です⇒bit.ly/1o8F0TW #MOZU #wowow #tbs

えっちゃんさんがリツイート | RT

6月12日(木)21時57分現在、『WOWOWオンライン』はアクセス集中のため、つながりづらい状況となっております。 大変ご迷惑をお掛けしておりますが、しばらくたってから再びアクセスをお願い致します。ご不便をおかけし申し訳ございません。 #wowow

えっちゃんさんがリツイート | RT

【MOZU】倉木たちは大きな陰謀を阻止できるのか!?衝撃の最終回(6/12)ダイジェスト&Season2告知 #MOZU: youtu.be/3_JaxBH94Do @YouTubeさんから

えっちゃんさんがリツイート | RT

最終回、ご視聴ありがとうございました!西島さん、監督一同で見終わったあと拍手でお互いを讃えあいました!面白かった~!疲れた~!MOZUロス?いやいや、Season2はWOWOWです!#MOZU

えっちゃんさんがリツイート | RT

『MOZU』9話を鑑賞。
安定の面白さ!!やはりこのドラマの最大の魅力は演出!こんなカッコ良く濃厚に仕上げた演出はここ数年では今作が1番。いよいよ来週最終回!!
終わってほしくない。TBSさん、これからも定期的にWOWOWさんと共同ドラマ制作して!

えっちゃんさんがリツイート | RT

【Season2放送直前!「MOZU Season1」ダイジェスト】本日よる11:50 無料放送!
【連続ドラマW MOZU Season2 ~幻の翼~】6/22(日)スタート 第1話は無料放送!⇒bit.ly/1hIJs68 #MOZU #wowow #tbs

えっちゃんさんがリツイート | RT

西島さんとMOZUシーズン1最終回を一緒に見ようの会。なんと西島さん倉木の衣裳で登場してくれました!写真載せられなくてすみません。#MOZU

えっちゃんさんがリツイート | RT

まだ放心状態ですが、色々更新されてます。→  WOWOW×TBS共同制作 第2弾!『ダブルフェイス』を超える衝撃かつ圧倒的なスケール感でお届けする共同制作ドラマ「MOZU」 #wowow wowow.co.jp/drama/mozu_wow… via @drama_wowow

えっちゃんさんがリツイート | RT

監督さん、キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。衝撃と感動と美しさ、忘れません。【MOZU】倉木たちは大きな陰謀を阻止できるのか!?衝撃の最終回(6/12)ダイジェスト&Season2告知 #MOZU: youtu.be/3_JaxBH94Do

えっちゃんさんがリツイート | RT

おお。幻の翼もTBSで放送されるんだ。日時、地域などは、決まり次第お知らせ _φ(。_。*)  木曜ドラマ劇場『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』|TBSテレビ tbs.co.jp/mozu_tbs/

えっちゃんさんがリツイート | RT

プロモーション映像、ひぃ (/∇\*) → WOWOW×TBS共同制作 第2弾!『ダブルフェイス』を超える衝撃かつ圧倒的なスケール感でお届けする共同制作ドラマ「MOZU」 #wowow wowow.co.jp/drama/mozu_wow… @drama_wowowさんから

えっちゃんさんがリツイート | RT

望月です。僕から言える事はひとつだけ。今日の放送見てくれた人には、「はい、100万円」。見てくれなかった人には、「だいたい4万円」。 #nhk_life

えっちゃんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿