いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

ぽんぽこりん♪

2008-04-27 21:36:32 | 何気ないこと
急にお好み焼きが食べたくなったので,
「いらっしゃいませ,ぽんぽこりん♪」って,店員さんが迎えてくれるお店に行ってきました。
今日も,店内のあちこちで,「ぽんぽこりん♪」って言ってて楽しかったです。
ここでは,なんと!沖縄のブルーシールアイスクリームも食べられるんですよ。
ブルーシールアイスがお好きだったのは,トータスさんでしたっけ?

それはさておき,「ぽんぽこりん♪」の合間に,
なんとっ!「胸の・・・」が聴こえてきたではないですか!
シングル曲でなくても,USENで流れるんですね~。
USENの仕組みは,あまりよくわからないのですが,リクエストしてくださった方がいらっしゃるということでしょうか?
街歌でウルフルズの曲が流れている,しかも,トータスさんがとっても好きだとおっしゃってる曲が流れていることが,とっても嬉しかったです。

KEEP ON,MOVE ON
ウルフルズ,トータス松本,伊藤銀次
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿