いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

来年はカサヴェテスの没後25年。ただいまスペシャル企画が進行中。 他

2013-11-08 02:21:09 | 西島秀俊

【NHK大河ドラマ『毛利元就』検定~~~~~~! - OLDIES 三丁目のブログ (id:nazegaku / @aryamashoukai) 】d.hatena.ne.jp/nazegaku/touch…←これ、面白い!

1 件 リツイートされました

@92Chocomafin @kikuhime_zettai 以前は官庁街にあったのですが、駅隣接になり、俄然、便利になりました。ありがたいことです。


@92Chocomafin @kikuhime_zettai でも席が3つしかないので、行けば必ず観られるわけではない…っていうのが微妙。


@92Chocomafin @kikuhime_zettai 他県はどうか分からないですけど、こちらは3つしかないんです…。すばらしい作品がたくさんあるのに、拝見できる機会が少ないのは残念ですよね。


こちらから予告編動画が見れます!→西島秀俊さん出演ゲノムハザード ある天才科学者の5日間-予告編 めちゃくちゃ面白そうだ!!ORICON STYLE 映画 oricon.co.jp/cinema/trailer…

えっちゃんさんがリツイート | RT

西島秀俊アクションシーンも!日韓合作『ゲノムハザード』予告映像公開 - 映画・アニメニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/topics/enterta…

えっちゃんさんがリツイート | RT

@aryamashoukai 荒馬さん(…でよろしいでしょうか?) の解説がすごく分かりやすく、楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。


永作博美がしゃべくりに!かわいい理由は?夫や子どもは?avanamicroinsurance.com/archives/13014


神田エリアで複合型アートイベント、文化施設や空きビルなど各所で kanda.keizai.biz/headline/344/ @minkeiさんから


毛利元就 完全版 - ツタヤ ディスカス/TSUTAYA DISCAS - 宅配DVDレンタル discas.net/netdvd/dvd/goo…


@keichanfan 番組公開ライブラリーに入ってるのは、もうTVで観られないものだとあきらめていたので、ほんとにほんとに嬉しいです♪


Yahoo!ブログを更新しました。 映画ハーメルンの銀杏の木 yahoo.jp/NNl0lK

えっちゃんさんがリツイート | RT

Yahoo!ブログを更新しました。 喰丸小学校の中に入りました yahoo.jp/Cfaq5v

えっちゃんさんがリツイート | RT

ジャニーズから贈り物 本県の全児童にポストカード minyu-net.com/news/news/1107…

えっちゃんさんがリツイート | RT

フクロウをいっぱい飼いすぎてしまうと、家に帰って来たとき、こんな出迎えを受けるらしいです…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) pic.twitter.com/5LSml6EU8b

えっちゃんさんがリツイート | RT

やばいww
俺の弁当おかずだけやww
ってことは弟ご飯だけやww
笑い止まらんww pic.twitter.com/sIGFBLiYlF

えっちゃんさんがリツイート | RT

文藝春秋を創始した菊池寛は、今で言えばホリエモンや秋元康みたいなタイプの出版ベンチャー。『天才・菊池寛』→amazon.co.jp/gp/aw/d/416813… が猛烈に面白い! これ文藝春秋の新入社員に配布される非売品だったものを、このほど文庫出版。必読!

えっちゃんさんがリツイート | RT

来年1/24(金)公開!「西島秀俊主演のサスペンス大作『ゲノムハザード』予告公開」bit.ly/17FR4qP #映画 #eiga

えっちゃんさんがリツイート | RT

毎日新聞さまが大田原愚豚舎第一回作品「そして泥船はゆく」のことを記事にしてくださいました!!ありがとうございます!!泥船、今週土曜日、那須ショートフィルムフェスティバルにて上映となります!!皆様、是非おこしください!! pic.twitter.com/2eVTaBsn5B

えっちゃんさんがリツイート | RT

「アメリカにカサヴェテス、フランスにピアラあり」。多くのフランス人はそういう。彼は偏屈で猜疑心の塊、そしてフランス映画界の嫌われ者だった。だが芸術家としては一級であると、誰もが認めている。<キネマ旬報11月下旬号、モーリス・ピアラ特集内、魚住桜子さんの文章より抜粋>

えっちゃんさんがリツイート | RT

来年はカサヴェテスの没後25年。ただいまスペシャル企画が進行中です。近日発表いたしますので、お楽しみに。 pic.twitter.com/5HMDEGVkog

えっちゃんさんがリツイート | RT

総合 きょう深夜 8日午前0:40~「LIFE!~人生に捧げるコント~」アンコール!芸能界随一の笑いの職人・内村光良が送るコント番組。宇宙人総理やコンテンポラリーダンサーほか、名物キャラクターが続々登場! byGTV編成 #nhk_rerun

えっちゃんさんがリツイート | RT

【渋川清彦、初主演作で共演した96歳の監督祖母に感服「一番存在感がある」】東京国際映画祭 #東京国際映画祭 #TIFFJP tiff.yahoo.co.jp/2013/jp/news/?…

えっちゃんさんがリツイート | RT

【大橋トリオNEWアルバム「MAGIC」に村上淳、沢尻エリカほか出演の短編映画】
短編映画[『TREEHOUSE』(三宅唱監督)の情報がでました。
cinematoday.jp/page/N0057469 fb.me/O3f2e1pk

えっちゃんさんがリツイート | RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿