いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

La.mama Memorial Book Since '82

2007-05-26 20:27:29 | おすすめ 本・CD・DVD
♪髪を切った私に 違う人みたいと・・・

これだけで何の曲かわかった方は,えっちゃんと同世代ですね。(笑)
美容院に行った後は,必ず口ずさんでしまいます。それがたとえ冬であっても・・・。

正解は,こちら。
夏の扉 (CCCD)
松田聖子, 三浦徳子, 大村雅朗, 浅川佐記子, 松井忠重
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


「この世に出ている,正規に手に入れられるキャンディーズの音源は全部買い尽くした!」
・・・とおっしゃったトータスさんのように,聖子ちゃんの音源を全部持ってる方も,きっとたくさんいらっしゃるでしょうね。
私はキョンキョン派だったので,自分では買わずに,友達から借りていました。
ここらへんがオススメです。

Seiko Box/大全集
松田聖子
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Best of Best 13(CCCD)
松田聖子
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Touch Me,Seiko
松田聖子, 松本隆, 大村雅朗, 三浦徳子, 船山基紀, 松任谷正隆, 細野晴臣, 新川博
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


で,髪を切ってゴキゲンのまま,大好きな「ヴィレッジヴァンガード」へ。
http://www.village-v.co.jp/

そこで,トータスさんのソロアルバム「TRAVELLER」を見つけて,娘と2人で大喜び。
私はモチロン持ってるので買いませんでしたが,若い子が手に取ってたので,
「そうそう,買いなさい。絶対オススメだから!」と,念を送ってみました。
じっと見ていると変な人と思われそうなので,別の場所へ移動。(笑)
その後,その人が買ったかどうかは不明です。
TRAVELLER
トータス松本
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


で,今日のメインイベント。タワレコへ。
ネットの方が安いのですが,(しかもダブルポイント)
ちょうどタワレコに行く用事があったので,こちらを店頭で予約しました。

「La.mama Memorial Book Since '82」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMainB.jsp?GOODS_NO=1599334&GOODS_SORT_CD=107

東京近郊の方は,本日より,直接「La.mama」で購入できるようですね。
どなたかのブログで,「2,000冊限定」という文字を見た気がしますので,
手に入れたい方は早めに予約してくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿