いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

8月7日(金)のつぶやき

2015-08-08 02:48:16 | 西島秀俊 雑誌

@choco_donut2440 娘は地上波の録画をさっさと消してしまったくせに、今、いちばんはりきって観てます。


テレビの仕事のほうは、そろそろモズモズしてきましたよ、そう来たかという感じ

えっちゃんさんがリツイート | 9 RT

明け方に塩釜を出て再び秋田県にかほ市に到着。9月19日から秋田県立美術館で開催する、池田修三展『プロフィル』の作品セレクト作業。今年は池田修三という人物が立ち上がってくるような展示にします。よしっ頑張る! instagram.com/p/6EC9rqrIdq/

えっちゃんさんがリツイート | 3 RT

オーブン不要でぱぱっとね♪今度のランチに「フライパンピザ」はいかが?

kinarino.jp/cat4/13422 pic.twitter.com/Oyif9lzwpX

えっちゃんさんがリツイート | 66 RT

本格ラーメン店を装って最先端の袋麺『マルちゃん正麺』を出したら、どんな感想が飛び出すのか…?試してみた結果 : らばQ labaq.com/archives/51854… pic.twitter.com/z2eD1Ids0k

えっちゃんさんがリツイート | 140 RT

【CM】
●Panasonic:
寒冷地エアコンの挑戦 60秒CM
~5年以上に及ぶプロジェクトの現場に西島秀俊が迫る~ youtu.be/EawHnyaULO8

WEB限定動画
youtu.be/cLN3CQe9yUw

えっちゃんさんがリツイート | 17 RT

【CM】
● Panasonic:
寒冷地エアコン開発物語(語り:西島秀俊)youtu.be/X4vMEvThDWc

えっちゃんさんがリツイート | 13 RT

[interview] 『僕とスターの99日』で連ドラ初主演!西島秀俊インタビュー! bit.ly/nGT8Rl

えっちゃんさんがリツイート | 11 RT

今月は、パナソニックの冷蔵庫のPOPをレポートしました。

【販促会議7月号/ギミックで惹いて差異化ポイントを強力アピール】
mag.sendenkaigi.com/hansoku/201507…

店頭で何度触っても面白い!悔しいけど秀逸なPOPでした!

えっちゃんさんがリツイート | 3 RT

ディーガはテレビのコンシュルジュ!「全自動ディーガ」ブロガーイベント参加レポート hide10.com/archives/21319 @hide10comさんから


ディーガのポップ
全都道府県で違うのかな?
秋田は
「なもさねくてイ!」
でした。


@choco_donut2440 今日は店員さんもお客さんもたくさんいらっしゃったので、チラ見しかできませんでした。日本全国のPOPを見てみたいですねー。


@choco_donut2440 当たり!スピッツのイベントなので、『海でのはなし。』に出てくる曲も聴けたら嬉しいなぁ...と。


@choco_donut2440 今年はいいことがいっぱい続いてるので、きっと聴けると信じてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿