いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

8月5日(水)のつぶやき その2

2015-08-06 02:50:44 | 西島秀俊 雑誌

【更に今起きた事】
①ハッカ油直塗りで上半身がまるで焼ける様な寒さを食らう

②洗い落とす為風呂場に駆け込みシャワーを出す

③「あ"ぁ"あ"ぁ"あアア"!!」

④シャワーすら激痛極寒で慌てて飛び出すが濡れた肌に外気が当たる

⑤「アアアアアアアアアアあ"ぁ"あ"ぁ"!!!!」

えっちゃんさんがリツイート | 12120 RT

【今起きた事】
①ハッカ油を塗ると扇風機の風だけでも涼しくなると聞いたが、誤って肌に直接塗りこんだ人のツイートを見る

②じゃあ羽に塗ればいいんだよねと思い、羽にたっぷりハッカ油を塗る

③扇風機のスイッチを入れる

④至近距離で強烈なハッカの風に目を焼かれのたうちまわる

えっちゃんさんがリツイート | 7096 RT

【ライブレポート】「スぺシャ・ザ・ワールド -ROCK uP!!! KANSAI-」ウルフルズ、アルカラほか、関西を代表するバンドが渋谷に集結!up-now.jp/articles/id/48… pic.twitter.com/zL3PipZ5rS

えっちゃんさんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿