いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

ハワイ貯金とかいろいろ

2011-01-16 23:07:43 | 何気ないこと
なんか無性にハワイに行きたくなったので,新しい通帳を作って,ハワイ貯金を始めました。
簡単に引き出せないように,キャッシュカードは作りませんでした。
よく行くスーパーのATMで,買い物ついでに,こつこつ入金しています。
今月の6日に1万円から始めて,それ以降は,1日1000円。
ポイントは,買い物をする前に入金してしまうことです。
財布の中の手持ちの現金が減るので,ついお菓子を・・・なんてことがなくなりました。

それから先週,「さらば愛しの大統領」を映画館で観てきました。
えっちゃんの地域では,1/1(土)~1/21(金)まで上映です。
トータスさんがコメントを寄せてた通り,ずっとゲラゲラ笑いっぱなしでした。
友情にじーんとくるところもあって,なかなか面白い映画でした。
 ★さらば愛しの大統領公式HP
この映画,一瀬さんや須藤さんもかかわってらっしゃるんですね。

それから,寒い日が続いているので,
お家で,いろんなホットドリンクを試しています。
おすすめベスト3は,
★おしるこ&生姜
★ホットミルク&メープルファッジ
★ココア&ブラックペッパー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿