コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長崎県(長与町)(1cm)に初冠雪!!(1cm) (^O^)/~~♪

2020年12月31日 | 風景・風情

大晦日の朝、珍しく長崎県に初冠雪(10mm)があり
朝の散歩を兼ねて歩いてきました。(約5千500歩)

前夜の雪の振り具合では、かなりの積雪が望めると
思っていましたが若干であり期待はずれでした。
(ブログ用のカメラ、マンの?勝手で申し訳ありません)

本来ですと大晦日のため1年間の反省並びに私事を整理
掲載するつもりでしたが、上記表題のため
今日の記録を掲載いたします。

ご笑覧ください。
  
ブログの開設から 5,702日です。

広告は✘じるしをクリックで消失します。

①イオンタウン(高台)より嬉里郷、奥に大村湾の二ッ島が見える。

②10mm積雪

③つーくんの闊歩

④高田駅付近のローカル列車

⑤風速計がうなりを上げて稼働(高速連写に止まる)

⑥なんでもない坂入り口上りは良いが下りは滑る

⑦新居が高台にぎっしり

⑧ロウバイ



⑩バラ

⑪へっぴり腰、滑りを気にしつつわれ撮す


@@@@@@@@@@@@@@
【盆栽をちらつく雪に屋内へ】
【雪期待二科展覗き下調べ 】 

【書き損じ賀状交換顔見知り】 
@@@@@@@@@@@@@    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! (^O^)... | トップ | 大晦日!! お礼 (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・風情」カテゴリの最新記事