コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆謹賀新年:(^O^)/~~~ 今日の句 

2017年01月01日 | 年賀状
クリックを宜しく願います。
いつも応援のロゴのご投票戴き感謝いたします。
新年あけましておめでとうございます。
皆様のご多幸を祈願いたします。
旧年中は、ブログご訪問をいただき昨年末でブログの開設から4242日も続きました。
これも偏に皆さんの暖かいご支援があればこそであり感謝いたします。
本年も元気で写真日記を続けますのでご贔屓のほどよろしく願います。

 あけましてありがとう

海からあがる 初日の出   山からあがる 初日の出 

雲からあがる 初日の出   地球は生きてる歌ってる

でっかいロマンの 初日の出 大きな気持ちになってくる

初日の出よ ありがとう   初心にかえる 初日の出

必ずやりきる 初日の出   必ずしあわせ 私の家族


でっかい希望の 初日の出  私に夢をありがとう

初心を四日にすいこませ   初日にむかって叫ぶのさ

今年も希望で一杯だ     今年も希望で一杯だ

初日の出よ ありがとう    初日の出よ ありがとう

(「ありがとう」(著者:清水英雄 発行所:㈱ヒューマンウェア研究所)より)


*幸せは、追いかけると逃げてゆく。だが、家庭や仕事、人びとの役に立つこと、

 新しい出会いを見つめて最善をつくしていると、幸せのほうがあなたを探し出してくれる。

(「人生のささやかな心理」(編集者:H.ジャクソン・ブラウン Jr.  発行所:㈱実務教育出版)より)
◆上記2件は、千葉県にお住まいのお友達のメールに掲載されたものの
引用です。


下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
The waves are so beautiful! (HD1080p)






③日本のふるさと
彼岸花の棚田

④観光客万来祈願

⑤喜寿目前

@@@@@@@@@@
【年毎に小さくなった鏡餅 】
【来年は喜寿でめでたさ複雑に 】

【年初め地元手作りしめ飾り 】
【大晦日除夜の鐘聞き年賀記事 】
@@@@@@@@@@@




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆大晦日:(^O^)/~~~ ━御礼━ ... | トップ | ◆日本一高い門松14m 今日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「彼岸花の棚田」 (tappe)
2017-01-01 12:54:33
とても素敵です。しばらくこの中であちこち歩き回りました。

"初日の出 願うばっかり 努力せず"、もう2日からは忘れてしまう爺さんです。(^^;)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Yu)
2017-01-01 17:29:48
コケムスさん
明けましてお目出度うございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年は少々慌ただしくご無沙汰をして
しまいましたがコケムスさんはお元気に
ご活躍のご様子で何よりです。今年も
お身体に気を付けて楽しい川柳と共に
お写真楽しみにしております。
返信する
本年もよろしく (コケムス)
2017-01-01 18:30:15
tappeさんへ
今年も宜しく願います。年頭から
ご訪問でコメントまで頂き感謝します。
棚田は5日機会があればと
年賀に撮っていたものです。
喜んでもらい光栄です。
返信する
おめでとうございます。 (コケムス)
2017-01-01 18:34:22
yuさんへ
明けましておめ出とうございます。
本年もよろしく願います
旧年中はコメントありがとうございました。
何度かお部屋を訪ねましたがお留守のようで
ご無沙汰になっておりました。
年始から大変嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

年賀状」カテゴリの最新記事