コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆長電OB会ゴルフ(2年弱ぶり)今日の句

2016年09月10日 | 長電OB会行事
クリックで応援して下さい。


大病を患い経過観察・検査を過ぎて、2月から6月まで
複数日6回の点滴治療を受けたことはブログに前述しました。

絶対、運動が出来るようになりたいと思っていろいろ
免疫が高くなる食事、びわの種粉末のお茶、繊維が入った
野菜等々摂取してきました。

先生のご指導、妻の看護、周囲の方々のご援助も大きく
影響を受けました。感謝いたします。

さて、先日はソフトボールの練習、翌々日は元職場の
OB会のゴルフですが、まだ参加して人様に迷惑を
かけてはいけないと自粛しておりましたが、ついに
前日、居てもたってもおれなくなり、メンバーの
キャンセルなどの空きも知っていたので同級生の
役員さん宅にtelをして入れてもらうように頼みました。
(後で判ったのですが、その日になって来れないかも?)
と思ったそうです。

◆趣味のクラブ2つ(ゴルフ&ソフトボール)ただいま休部中です。

今年、気軽に参加出来るチャンスはめったにないとの背景もあり
参加してきました。総勢52名の大所帯、大賑わいの盛況でした。
役員さん、幹事さん、ゴルフクラブのスタッフの皆さんご苦労様でした。

◆生き甲斐と英気を養うことが出来ましたので写真を掲載します。
日付:2016年9月9日
場所:長崎パークカントリクラブ
参加者:52名
成績:44位/52名中(ハンディを35,1もらいましたが運がなかったようです)
(ダブルペリア、隠しホール out・in各6ホール
ご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

:出展:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




③コケムスは向かって前列の1番右手前です。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【前日の準備没頭ダウン前】
【来れたのか驚き眼に握手する 】

【ステーキをノンアルコール元気づけ】
【玉遊び英気養いブログ打つ 】

【入選にFMラジオお膝聞く】
@@@@@@@@@@@@@@ 

クリックで応援下してさい。
にほんブログ村

鹿児島FM銀河ラジオ(川柳コーナー)
てんがらもんラジオ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆長崎港風情w(゚o゚)w 今日の句 | トップ | ◆冷蔵庫ダウン・奮闘記 今日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが (ルーファウス)
2016-09-11 13:33:09
ゴルフなんですね☆彡
私は、まだ青いので一回も致した事がございません(^_^)
返信する
懐かしい顔、顔 (karako60)
2016-09-12 13:25:38
皆さん現役の頃と変わらず そしてコケムスさんもお元気で何よりです。
最近、私も長崎の古地図を漸く入手することが出来そうです。20数年思いが叶いました。半ば諦めていたこともあり喜びもひとしおです。(笑)
ブログ等で公開することはありませんが、次の世代にどうやって引き継いでいくのか等々の責任を喜びを感じています。
返信する
Unknown (コケムス)
2016-09-12 20:41:37
ルーフアウスさんへ
治療後、初めてのゴルフ、これだけは
絶対したいと希望を持っていました。
その夢が叶い、蘇りました。

趣味の数を制限して今後も励みたいと
思う今日このごろです。
返信する
お久しぶりです。 (コケムス)
2016-09-12 21:15:14
karako60さんへ
OBの方々の応援もあり、今回掲載しました。
皆さん元気です。何よりも皆さんが輝いておりました。
スコアも大事ですが、ふれあいがモット大切ですね。

長崎の古地図が入手出来そうだとの
吉報!!嬉しいですね。
OB会の作品展でも展示頂けたら
皆さんw(゚o゚)wです。
返信する

コメントを投稿

長電OB会行事」カテゴリの最新記事