コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

ランタンフエスティバルのオブジェ!(^O^)/~~♪

2018年03月08日 | ランタンフエスティバル
クリックを宜しく願います。

先日閉幕した長崎ランタンフエスティバル(25周年)、
過去最高の集客で106万人の発表であった。
天気に恵まれ海外からも沢山の観光客の来崎で
街中が賑わった。
皇帝パレードの日は12万6千人の集客が楽しんだそうです。
ご笑覧ください。

ブログの開設から4,673日
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

出展;youtube
















@@@@@@@@@@
【赤黄色ランタン揺れる風物詩】
【食事会妻の数には程遠い】
@@@@@@@@@@@


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ランタンフェスティバル... | トップ | 大寒桜咲く!諫早市他(^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2018-03-09 14:13:51
風に見舞われたりしながらも素敵な
ランタン祭りが無事に終わったんですね、
異国情緒あふれるお祭りですね(^^♪

トスカナの雄大な画像にも癒されました。

返信する
コメントに感謝です。 (コケムス)
2018-03-09 21:11:05
hirokoさんへ
お久しぶりです。冬の祭りも活気づいて
終わりました。来年ももっと拡大したいとの
強い決意もありました。
旅のブログ続けて元気に掲載されておられますか?後ほどお訪ねします。
返信する

コメントを投稿

ランタンフエスティバル」カテゴリの最新記事