コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

大寒桜咲く!諫早市他(^O^)/~~♪

2018年03月14日 | ◎桜・菜の花
クリックを宜しく願います。

普段は連絡ないが有り難い事に旬の出来事を教えてくれる仲間がいる。
今日も桜開花の情報を得て下見と目白のチャンスをゲットできるか
挑戦してみた。現場に着くなりカメラを抱える人が多かった。
大寒桜は今が旬であった。友にお礼と状況を報告した。

レンズが200mmで目白のいる位置が遠かったり枝や花の陰に
隠れなかなか思うように撮影できなかったが楽しんで来た。
テレコン(1,4倍か2倍がほしい)以前持っていたものは
もう使わないと放っていたらカビが出ていた。

あれも欲しいこれも欲しいと変わらない後期高齢者。
保険料金だけが独り歩きで収入が無くては手が出ない。
散々好きな趣味(ゴルフ・ソフトボール・陸上競技・カメラ他)
道具は一杯買って皆代替わり、頭の中を交換しないと
この件は解決しないようだ。・・・・・・・・。

ご笑覧ください。

ブログの開設から4,679日
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

出展;youtube
①207号線(長与-伊木力間)

②諫早公園

③諫早公園

④207号線(長与-伊木力間)

⑤諫早公園

⑥のぞみ公園

⑦207号線(伊木力)

⑧のぞみ公園

⑨諫早公園

⑩長与町嬉里中央


@@@@@@@@@@
【頼むから出てよと願うトイレかな】
【掃除機に愛犬怒る吸引音】
@@@@@@@@@@@


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタンフエスティバルのオ... | トップ | 長崎県県庁舎・県警庁舎(^O^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎桜・菜の花」カテゴリの最新記事