コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

韓国横断4日間 今日の句

2014年05月14日 | 韓国旅行

下記youtubeの下段の小さい▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルを
おかれると数秒間表示が可能です。



清き、一票の「ポチ」も宜しく願います。

ご無沙汰しておりました。
妻が韓流ドラマに熱中し始めて言った言葉が「一度,韓国の世界遺産である宮殿他を観光したい」と
言い出して二年になります。去年私が大病を煩い養生生活したため延び延びとなっておりました。

数ヶ月前に申し込んでおり、その頃は私の体調も回復するだろうとタカをくくっていました。
そして、5月連休後を迎え、いよいよ決断の時、出発前にイマイチなので「キャンセル」したいと
喉の寸前まででかかったおりました。ところが、大好きな運動やビールが免疫低下に待ったを
かけられて楽しみや生きがいが写真撮影やブログのみとなっておりました。
このため映像が欲しいとの希望が脳を占拠してしまい、なんとかなるさの気軽さで前進しました。
白内障に近い状態での早朝、AM9時半集合の福岡国際空港まで120kmを運転しました。

私の旅行用の準備は、カメラ1式の手入れ、車の整備、それに衣服などなどです。
仲間や町内の誰にも打ち明けず実行してきました。流石に盛りだくさんの内容に2日から3日目は
疲れて歩くのも辛くなってきました。今まで止めていた食事時のビールにも手を出して
気分転換で?妻への宿題消化の行動に努めてまいりました。

宿泊行程は、「釜山・海雲台グランド、慶州・慶州現代、ソウル・グランドハイアットソウル(オバマ大統領宿泊)」


本日もご笑覧ください。

厳選の豪華ホテルに泊まる 韓国横断
韓国高速鉄道KTX【特室(グリーン車)】にて移動!<東大邱駅→ソウル駅>
全都市弊社デラックスクラス以上のホテルにご宿泊!
韓国が誇る6つの世界遺産観光付!

(このPRに魅力を感じ重い腰を上げることになったようです)


①Korean air機

②青空の銀翼

③壹岐or対馬

④釜山空港近くの街の様子

⑤機体降下中、旋回する中でビニールハウス栽培の情景が真下でした。

⑥龍頭山公園の鐘閣

⑦花時計とタワー(展望台で街を一望)

⑧国際市場



【ネタ作り影像処理に時がすぎ】

HAEUNDAE GRAND HOTEL
(ホテル前海岸の砂浜を散策後、コンビニで水とビールのつまみを買いました)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春夏秋冬(留守致します) ... | トップ | 釜山広域市の観光 今日の句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事