コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

シンビジューム 今日の句

2015年05月07日 | お花・家庭菜園
クリックしてね。


今日は妻が毎年咲かしてくれます、シンビジュームです。
私の不祥事で新しく出た芽を目白撮りの動作でコスッテ
落とすことがありますが、その時はこそっと奥に隠します。

やっと雨が上がり、ソフトボールの練習に興じております。
シニアの動きですが投げられる球も早くヘルメットで身を防護しながら
スパイクを履いてすべり防止、練習後は球を洗ったり練習場のトンボ掛け
これらのすべての動きが体力維持につながります。


下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。



ご笑覧ください。





③水辺の森コンデジ

costaserena

⑤バックからです。

⑥メーデー

⑦メーデー

⑧ツークンの癒し


@@@@@@@@@@@@@@
【手入れ満開ランの饗宴日】
@@@@@@@@@@@@@@@@



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の長崎港 今日の句 | トップ | 母の日のプレゼント 今日の句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (karako60)
2015-05-10 21:17:50
コケムスさん
本日、「人生の楽園」を地で行く様なOB(私と同期) の隠れ家(戸根)訪問しました。小さな棚田、自作水力発電等など・・・
もしお時間取れるようでしたら、コケムスさんHPで紹介いただきたくご検討お願いします。
返信する
貴重な情報感謝です。 (コケムス)
2015-05-11 14:30:12
KARAKOさんへ
利根の川端の菜の花畑、小路近所の人だったら挨拶を交わしたことがあるようです。
しかし、蛍の里の山の方向でしたらないので
一度お訪ねしてもよいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

お花・家庭菜園」カテゴリの最新記事