コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

花火祭り!^+今日の句

2007年08月15日 | 花火


「南洋小島のソテツ」
MIDIが終わりましたら左上の「戻る←」をクリックしてください。
島育ち

「宇宙の銀河」
新星の誕生、太陽のコロナまるで宝石をちりばめたようです。


「アイスクリ-ムをどうぞ」
バニラ、チョコ、ストロベリ-。

 「シルクロ-ド」 MIDI

銀河系2です。

「仕掛け花火」
山形の頂点下の黄色い建設用クレ-ン車が小さく見えます。



@@@@@@@@@@@@@@
【おらが町夏の祭典2尺球】
【ボランテイア篤志で成り立つ大花火】

【貸しゴザに家族揃う夏花火】
【若家族着物姿の夏祭り】

【焼肉の出店匂う¥500】
【撮影時蚊取り線香役に立ち】
@@@@@@@@@@@@@


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルブ開放・花火第2弾・今... | トップ | 残暑お見舞い申し上げます!... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の花火も (keiko)
2007-08-15 21:59:30
迫力ですね。
そういえば最近、本物の花火に
行ってませんが、随分と新しい
花火が出来てるみたいですね。

この写真の花火も随分と綺麗で
見たことがない感じのものばかりです。

またまた、ありがとうございました。
動くので花火があがってるみたいに
見えますね。
返信する
趣向を凝らして (akemada)
2007-08-16 11:19:46
コケムス豪快な花火に音楽を取り入れて、のブログには感心しました。

さらには川柳も登場しての夏祭り最高ですね。
返信する
花火! (maruco)
2007-08-16 12:28:32
コケムス様

花火の写真どれも素晴らしい画像ですね、

生き生きとコケムス様がカメラを向けていらっしゃる姿が浮かんできます。

花火大会今年は近くでは見れませんでしたので

堪能させていただきました。
返信する
花火 (kikuri-n)
2007-08-16 22:17:44
今晩は、コケムスさん。
下から花火を拝見させて頂きました~!
見応え有る花火の数々ですね~。
花火の絵画を眺めてる感じがしてきました!
花火師さんたちの心意気が存分に伝わってきますね。
夜空に織り成す光の競演楽しませて頂きました!
返信する
カメラアングルと構図 (コケムス)
2007-08-17 09:03:05
keikoさんへ
カメラの撮影位置があまりにも近く、上を見ての撮影に終始し、上がった頂点のみの撮影となってしまいました。
これで新しい感覚になりました。
次も遊びに行きます。
返信する
小技の駆使 (コケムス)
2007-08-17 09:06:59
akemadaさんへ
ごらん戴きましたように、スライドとmidi表示でにぎわしております。
次回は、花火が炸裂するシ-ンの重なりを撮ります。
撮影地点の選択がポイントですね。
「バルブ開放」と手法のご教示有難うございます。

返信する
関東は暑いですね。 (コケムス)
2007-08-17 09:10:09
MARUCOさんへ
関東は記録的な暑さとなっていますが、神奈川は
いかがですか?

ワンちゃんの散歩は朝早くがいいですね。
こちらも朝夕日が落ちてしまって散歩しています。

コメント有難う。
返信する
花火の絵画 (コケムス)
2007-08-17 09:13:21
kikuri-nさんへ
花火が絵画のようになりました、次回は傘の花火に挑戦します。楽しみです。
花火師のご苦労が報われる時、爆発の瞬間を記録したいと思います。
返信する
花火 (写楽爺)
2007-08-17 09:38:20
おはようございます。
前回に続きいろいろと技を駆使された花火画像楽しませていただきました。
私も近くの小さな花火大会を撮りましたが、ポーンポーンといった間隔で華やかな花火は撮れませんでした。
返信する
遊びに行きます。 (コケムス)
2007-08-17 10:58:24
写楽爺さんへ
ついに花火の撮影をされましたか?
花火の立ち上がりもきれいに撮れていますよ。
流し灯ろうも非常に風流があります。
コメント有難う。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事