コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

秋の到来 (^O^)/~~♪

2018年10月19日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。


10月中旬、OB会行事(レクレーション大会)が長崎市の
松山競技場行われ楽しんできました。
役割である、写真撮影、その合間のソフトボール遊びで
軽快な汗を出してスッキリしています。お陰様でその日は
万歩計が12,000歩を超えており、今日は多少その影響があり
疲労感がありました。

また、孫3人(中学1年3年)の学芸祭が某中体育館で
行われ鑑賞してきました。
1年の子はクラスの指揮者選考会で「私がやりますと」
宣言するポジテブさ(誰に似たのか?)その合唱会は
見ている方が緊張しました。無事に終えてホッとしています。
例によって、その様子のSNSへの等への投稿掲載は自粛願いがあり
断念しています。

追伸
17時00分吉報がtelに入る。なんとなんと孫が最優秀指揮者
(コンダクター(8人中)に選定され表彰状を持ち帰ったとの事。
これまた祝賀会がいりますね。
残念なのは私がアルコールを飲めないのが心残りですが・・・・。

ご笑覧ください。
ブログの開設から4,898日

広告は右上の☓印をクリックして下さい。














@@@@@@@@@@@@@@
【下半身弱体止める万歩計】
【秋景色田んぼ埋めたすすき揺れ】
@@@@@@@@@@@@@@



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧出津救助院(国指定重要文... | トップ | 長崎県展 絵画部門 (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事