コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

第14回三菱電機長崎OB会作品展 (^O^)/~~♪

2023年06月02日 | イベント・祭り


2023年 第14回のOB作品展がコクラヤギャラリーにて5月19日~23日まで開催され
無事に盛況のうちに終了しました。
会場でご高覧いただいた皆様(300名強)にご講評を賜りました。。
4Fの会場が溢れんばかりに沢山のご入場を頂き感謝申し上げます。
これを機会に会員者作品の意欲が増しましたとの声がありました。
コクラヤ様にもお礼のご挨拶で終了いたしました。
本当にありがとうございました。
ご笑覧ください。
ブログの開設から6,585日です。
三菱電機OB作品展|コクラヤギャラリー|めがねのコクラヤ
上記をクリックの上、各画像をタップ頂きますと拡大されます。
会場では、13人の作品各3点(絵画・写真)が楽しめます。
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
Andre' Rieu - Romantic Melodies - Träumerei (Dreaming)



























⑭/font>











@@@@@@@@@@@@@@
【意気盛ん次年度豊富胸刻み】
【新入の会員増やし継続に 】
@@@@@@@@@@@@@@



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクラヤギャラリー(三菱電... | トップ | ブログ開設6千6百日 前夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・祭り」カテゴリの最新記事