コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

近況画像(スマホ) (^O^)/~~♪

2019年01月05日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。
いつも応援のロゴのご投票戴き感謝いたします。

今年の正月も愛犬を含め家族水入らずで賑わいました。
毎日3回以上の散歩で私自信も随分と身体が動き元気が蘇りました。

冬場の野菜も沢山頂いて生ゴミが毎日出ております。
これをぼかしで有機肥料を作っていますが、プラスチック容器2缶
では、すぐ満杯になります。その都度、畑にミニコンバインで
土と混ぜ合わせしています。愛犬もついてくるので
それを収めました。

ご笑覧下さい。

ブログの開設から 4,976日
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

①朝日

②スマホ画像です。





@@@@@@@@@@@@@@
【丁寧に年賀書いてもいつもの字】
【宴会も座った席で違う味】
@@@@@@@@@@@@@@





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 長崎市護国神社 (^O^)... | トップ | 花壇の花 嬉里郷二丁間公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事