コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

橘神社 境内下の川 今日の句

2016年07月14日 | 風景・風情
クリックを宜しく願います。



7月13日(水)某病院にCT検査による結果を聞きに行ってきました。
結果は、「完全な寛解」ですとの事、この言葉を待ち望んでいたので
嬉しい1日となりました。「完治、治癒」でなく落ち着いた状態です。

2ヶ月に1度の治療を継続されますかとの主治医のご提案に
素直によろしく願いますとお答え致し予約も取ってきました。
今まで2種類の薬も止めることで副作用も減るものと思っています。

運動、お風呂、野菜、果物も食し → 快食、快便、快眠に
繋げればより効果が増すとのことです。

その晩に妻と祝賀会の外食に出かけ帰宅時ショッピングモールにて
買い物して帰宅しました。

今日は夏の橘樹神社に至る橋の下を流れる川の映像をご笑覧ください。

気象庁降水ナウキャスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。

出展:https://www.youtube.com/watch?v=MZc4JHN-Qhs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所の明示左端上部の+-下にずらして御覧ください。





③ 

④ 

⑤ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【腹八分これが出来ずに医者通う 】
@@@@@@@@@@@@@@ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千々石海水浴場+スイカ 今日... | トップ | 観音の滝 今日の句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (口実)
2016-07-14 15:43:38
素敵な写真ですね。私は高いところが怖い。所謂高所恐怖症の部類。なんだかおっちゃけそう。
暑い夏。体力消耗・夏風邪にご用心くださいませ。虫刺されにも。
失礼しました。
返信する
綺麗な写真ですね☆彡 (ルーファウス)
2016-07-14 21:44:09
動画も、綺麗な方の音楽だとより一層良い曲に聞こえます☆彡
返信する

コメントを投稿

風景・風情」カテゴリの最新記事