コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長崎港 日本丸他 今日の句

2013年12月12日 | 川柳日記

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい。



清き、一票の「ポチ」も宜しく願います。

12月4日に愛用の交換レンズを無償修理に出して
今日に至ります。
以前持っていた別のレンズで写真の撮影をしていますが、
出来上がりが希望からは、外れるようで、また、天気も悪く
なかなかストックできません。
よって、未掲載の写真を数枚上げて更新します。

本日もご笑覧のほど宜しく願います。


①日本丸4月

②胡蝶蘭

③風鈴仏桑華

④風鈴物桑華


@@@@@@@@@@@@@@
【おもてなし裏もないけど金もなし】
【金もらい五輪誘致のおもてなし】

【宝くじ年金目減り夢持てず】
【復帰して愛しのレンズ夢に出る】
@@@@@@@@@@@@@@


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬つ-くん&近況 今日の句 | トップ | 風の彩 諫早市多良見町  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳日記」カテゴリの最新記事