コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

第7回長電OB会歩こう会

2017年12月14日 | 長電OB会行事
クリックで応援して下さい。



2014年12月3日(日)「第7回長電OB会10、20,40km歩こう会」が
実施されました。
この日は晴天に恵まれてお互い助け合い、会話を楽しみながら
全員無事故で完歩出来ました。
行事が見事に実り体力維持に役だった一日となりました。
関係スタッフの皆さんへ感謝申し上げます。

参加者44名(女性含む)
戸石漁港(AM8:00)40km→唐比旬家(13:30分)20km
→千々石海岸(14:30)10km→小浜町・伊勢屋旅館(17:30分着)

私もお陰様で選定したコース(10km)を完歩することができ
徐々に体力が回復していることが実感できました。
◆ハプニング
私が歩いた10kmの区間は「とれとれ旬屋」から「千々石海水浴場公園」で
事前に到着地点に自動車を止めました。
搭載の折りたたみ式自転車を降ろしていざ”出発と思ってペダルを踏むと
チェーエンが絡んでいてびくとも動かず困り果てました。
とくに工具箱もなく車内を見回しパンク時の道具を使って
やっと急場をしのぎました。

ご笑覧ください。
ブログの開設から4,590日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告は✗じるしをクリック方。

ベンチャーズ:出展:youtube
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①橘湾の海岸沿いを歩きます。

②砂場では学生のトレーニング







⑥TOP集団6人+1人









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【胸を張り開脚伸ばす喜寿の幅】
【往復時道の絵さがす狙いどこ】
@@@@@@@@@@@@@@ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見返りの滝 佐賀県 (^O^)/~~♪ | トップ | 故郷の海・山・空 (^O^)/~~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長電OB会行事」カテゴリの最新記事