コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

帆船祭り 序章

2018年04月24日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。

日本で随一の帆船イベント!が4/19(金)~4/23(月)
港町長崎で開催されました。国内外から大型を含む数々の帆船が
集結。残念がら今回は日本丸の勇姿は見ることが出来ませんでした。

期間中は「セイルドリル(操帆訓練)」、
船内を見学できる「船内一般公開」、
帆船に乗って長崎港内をクルーズする「体験クルーズ」等の
などのイベントが有りました。
このような中で2日目にその1面を訪ねました。
画像ご笑覧ください。

ブログの開設から4,720日
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。













@@@@@@@@@@
【勇壮な姿に歓声セイルドリル 】 
【体験のアナウンス響く水辺森 】
@@@@@@@@@@@










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本ツツジ園 大村市 (^O^)... | トップ | 世界で最も美しい湾 九十九... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事