コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

三十路苑2 雲仙市小浜町 今日の句

2013年12月05日 | 紅葉

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい。



清き、一票の「ポチ」も宜しく願います。

旅行時など広角から遠近までこれ1本で済ませるという
レンズを入手しこれを利用していたら、なんのはずみか?
写真の上部2箇所にケラレが発生していた。
これもカメラの機種によって(視点距離が影響?)
対応できないとのクレ-ム内容のネット記事を発見しました。

早速メ-カのお客様問い合わせに電話し、保証書もあり着払いで
クロネコヤマトに手続きを終えました。経路は、大阪受付⇒青森工場
10日間ばかりかかるという。この忙しい師走前?
胸につっかえってモヤモヤした感じが吹っ切れるようにと願うばかりです。

レンズフ-ドの有無に関係なく症状が出ており、心配してました。
レンズガ-ドフイルタ-、サ-キュラ フイルタ-などの取り付けは
最後まで閉めて良かったはずです。なんとか正常に復帰してくださいと
願うばかりなどと考える今日この頃です。

下の記事は、先日と一緒ですが、単独日で訪れる方のために
そのままにしておきます。



住所:長崎県雲仙市小浜町南木指1818−1 ‎
名称:三十路苑
駐車場は、園前です。
入場料:¥大人\500


8,000坪の敷地に30年前から植樹し現在では1,000本までに
なったそうです、ご主人が鑑賞者に寒かろうと薪のサ-ビスをなさっており、
お話によると、毎年、天候によって旬の時期が変動し手入れが大変だと
言われてました。気軽なご対応と暖かいおもてなしが印象的でした。

12月5日まで紅葉まつりです。
本日もご笑覧のほど宜しく願います。


















@@@@@@@@@@@@@@
【晩秋にPC更新で日が暮れる】
【展示会友の快挙に学ぶ日々】
@@@@@@@@@@@@@@


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三十路苑 雲仙市 紅葉(黄... | トップ | 愛犬つ-くん&近況 今日の句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事