KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

マクドナルドの iCon'Chicken  カリフォルニア コブをを食べました!

2011-07-02 | グルメ
マクドナルドの iCon'Chicken  カリフォルニア コブをを食べてみました。

マクドナルド カリフォルニア コブ 

マクドナルドのチキンが最近味が良くなてきました。以前の味付けよりも、テイスティになってきています。
個人的にはやはり、牛のパティが好きですが。


カリフォルニア コブのパッケージです


上蓋を開けると、こんな感じです


上のバンズを取ると

コブソースで味付けしてあり、美味しくいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年大阪三大祭り 愛染ま... | トップ | 石垣のサボテンの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事