KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

タイのカールを食べました!

2011-04-18 | グルメ
甥がタイに行くときに頼んでおいたカールを買ってきてくれました。


包装はこの様になっています。カールとも書いてあります。カールおじさんもそのままの顔です


何故かここだけ日本語で書いてあります。「タイだけのカールだよ!」


袋の裏側です


中は日本のカールほどふくらんでいません!味はさくっとした感じで美味しかったです。
もっと色々なのも買ってきてもらえば良かったかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心斎橋の姫路ラーメン店「ず... | トップ | 行こう10周年記念満載のUSJ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事