KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

2011兵庫県尼崎市 農業公園の梅林!

2011-02-26 | 関西(近畿2府4県)おでかけスポット
2011年2月26日の尼崎農業公園の梅林の模様です。
5部咲きぐらいかな。

来週末以降が見頃になるのではないでしょうか!
例年より開花状況は少し遅いように思います。

咲いている梅を撮りました。











梅の香がほのかに漂っています、桜と違いにおいでも花を愛でることが出来ます!



近くの園田競馬場の裏手から撮りました


園田競馬場の朝の調教です


川には鳥たちも揃って泳いでいます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のグーグルトップは岡本... | トップ | ビッグマック200円食べま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西(近畿2府4県)おでかけスポット」カテゴリの最新記事