KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

パソコンが修理から帰ってきました Windows7 64ビットを入れました

2009-11-26 | 日記
11月11日に修理に出したデスクトップパソコンが帰ってきました
マザーボードが原因だったようです。そこでマザーボードを交換してもらい
ついでに内蔵ハードディスクを1テラバイトに交換してもらいました。

早速Windows Vista 32ビットから Windows 7 62ビットに
クリーンインストールしました。データの移行が無いので35分ぐらいで
インストールが完了して、使用できるようになりました。

後は、ソフトのインストールとバックアップしたデータの移動を
していきたいと思います。64ビットにしてからネットの表示が
とても早くなり、満足度アップです!

コンピューターのパフォーマンスを調べたところハードディスクが
5.9のスコアで一番低く、どうもハードディスクがパフォーマンスを
下げているようです。

これから、パソコンを買われる方は是非64ビット搭載がおすすめです。
ソフトの作動は、これから検証していきます。また、分かったことは
お知らせいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009クリスマスイルミネーシ... | トップ | Windows 7 64ビットにitune... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事