KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

2010 大阪万博記念公園に紅葉を見に行きました!

2010-11-16 | 関西(近畿2府4県)おでかけスポット
関西でもようやく紅葉の見ごろを迎えだしました。
今日は万博記念公園に行ってみました!

万博公園HP→  万博公園TOP 



もみじ祭りの真っ最中です




日本庭園に行ってみました


鯉がえさに群がってきます


立派な松です


庭園の風景もきれいです


椿の花かな








ススキもまだ見ることが出来ました


綺麗に色づいています














苔の上の落ち葉も綺麗です




竹林も風情があります


万里庵・汎庵の紅葉も綺麗です!

















一面の落葉です




日本庭園はいつの時期に来ても手入れが行き届き綺麗です!
ただやたらとカラスが多いのが、気になりました!
まだ2週間ぐらいは紅葉を楽しめそうです。































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県境港市 水木しげるロ... | トップ | 鳥取県境港市 水木しげるロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西(近畿2府4県)おでかけスポット」カテゴリの最新記事