KEEP SMILE

関西のことや気の向いた事をとりとめもなく書いてみようかな

マクドナルドの iCon'Chicken ディアボロを食べおさめしてきました!

2010-12-01 | グルメ
マクドナルドの iCon'Chicken が明日までで終わるので、
私が今回1番気に入ったディアボロを食べおさめしてきました!







iCon'Chickenのフィーナーレということで200円ですが、これも明日の12月2日までですよ!
全般に塩分多目でしたが、個人的にディアボロが一番好きだったので、食べおさめしました。

でも、マクドナルドはやはりビーフのほうが美味しいし、好きですね!

クリスマスはケンタッキーにしようかな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県境港市 水木しげるロ... | トップ | 2010Xmasイルミネーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事