表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

無念のタイムアウト

2011-10-21 22:08:31 | イラスト
ハロウィンに新作きせかえを作るつもりが、
着手する前に残り半月となり、
せめて、イラストの一枚でもと思ったのですが、
水張りをした時点で、タイムアウト

む、無念です。。

来週から年末調整が始まるし、
焦っても間に合わないので、
この作品は気長に仕上げますー。

かぼちゃパフェは、
いちごパフェにでもしようかしら?

とりあえず、気持ちだけ、
ハロウィンに参加しましたー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重松清 流星ワゴン | トップ | 山の挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2011-10-22 17:24:53
いや、残念ですけど時間が無いなら
仕方ないですよ。
着せ替えの方は次の機会にでも。
って、そうこう言ってる間に
あっという間にクリスマスですから。
年末年始はイベント盛り沢山ですからね。
無理しない程度にいきましょう。
クリスマスが終われば、すぐに
お正月・・・・本当、一年って早いです。
返信する
イベント (こはり)
2011-10-23 14:10:55
>かかずユキさん
きせかえ新作は、年内目標にして、
焦らず作ります。

イベント物は、締め切り設定を
1か月前にするぐらいでないと、
私は駄目そうですね。

この作品、気合いは入っているので、
食べ物を変更して、続けますー。

ああ、それにしても
一年ってホントに早いですねー。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事