表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

シールは禁断の贈り物?

2009-06-03 22:36:18 | きせかえ

(きせかえ人形本体 みのげちゃん)


シール、大好きなんです。
お出かけのたびに、夫にシールを買ってもらっていたら、
あっという間に増えてしまいました。


きせかえ人形作りにも使うのですが、
ちょっと増えすぎたので、
親戚の3歳の女の子にあげたら、
喜ぶかなと思ったのですが。。。

「シールは子供にとっては、とても嬉しく
親にとっては、とても困る贈り物」

以前、聞いたことがあるのを思い出しました。
やはり、そういうものでしょうか??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きせかえ オペラ | トップ | マークスの山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ (なおこ)
2009-06-04 22:34:38
σ(^_^)アタシのとこでのコメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
早速着ちゃいました♪

着せ替えシールというのが、
今一ピンとこないのですが
昔、着せ替えは良くしました
(自分で作ったり)
面白そうですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
返信する
嬉しいです(涙) (こはり)
2009-06-05 22:16:48
なおこさん、コメント、ありがとうございます!
ブログの先生以外で、初めてコメントをいただいたので、とても感激です!


お昼休みに職場で発見して、思わず、書いちゃいそうになりました。
でも、クビになっちゃうかもしれないので、ぐっと我慢しましたー。


なおこさんも、きせかえ作成経験ありなんですね!すごい!
私の周りには、そういう仲間がいないので、嬉しいですー



返信する

コメントを投稿

きせかえ」カテゴリの最新記事