表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編

2010-06-27 21:45:42 | ひぐらしのなく頃に
「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」

今回、新しいキャラクターとして登場した
鬼頭えんさんの描く夏美ちゃん、
可愛かったですー。

本当にひぐらしの作家さんの描く女の子って、
なんて可愛いんでしょう!

ということで、
今回のレビューぬりえは、夏美ちゃん。

キャラクターは、相変わらず似ていないけど、
ふんわりした制服、イメージ出ているかしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃南アサ 風の墓碑銘 | トップ | きせかえ人形 レナ 通学服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2010-06-28 01:41:40
夏美ちゃん、本当可愛いですね。
服装もセーラー服風で凄くキュートです。

おしむらくは私が「ひぐらし~」の
事を全然、知らないという・・・・
タイトルくらいは聞いた事あるのですが
ゲームなのかアニメ作品なのかも
分からない状態です・・・面目ないっす。
「ひぐらし」に限らず特にゲーム関係は
知識は、ほぼゼロですね。
すっかり時流に乗り遅れております・・・
返信する
ひぐらし (こはり)
2010-06-28 22:40:28
>かかずユキさん
すごいっ!流石ですねー。
別の次元で生きていらっしゃる!

「ひぐらし」はゲームもアニメもコミックも
あります。
私は、ゲームとアニメはまだ未経験なのですが。。

シリーズがいくつもあって、
それぞれ、漫画家さんが違うのが画期的です。

とにかく、女の子が可愛いので、
機会があったら、ぜひ、ご覧くださいまし。

実は、私の模写は、ほとんど似ていないんですー。
返信する

コメントを投稿

ひぐらしのなく頃に」カテゴリの最新記事