表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

ご主人様は、スナフキン。。

2010-07-01 22:06:12 | イラスト
スナフキンさんのリクエストにお答えして、
「七色のメイド服」です。

ご主人様、
喜んでいただけましたでしょうか?

引き続き、リクエスト、募集中です。
えーと、「イラリク」というの??

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きせかえ人形 レナ 通学服 | トップ | きのこの山 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふおおおお!!! (あくす)
2010-07-02 05:31:33
完成しましたか!!!オメデトウございます!!
淡い色使いだから七色でも全然イケてますね~
とってもカワユスです

ああしかし。えろふきさんがご主人様とは何されるかわからな((げふんげふん!!!


次のテーマとかぼちぼち決めますか

イラストリクエスト=イラリク

おKです
返信する
こんにちは (かかずユキ)
2010-07-02 10:01:42
これは本当に色鮮やかですね。
ニーソックスのフリフリまで
最新細部、細やかですわ~。
こーいうの先に描かれてしまうと
ますます私の方は描きヅラくなりますねぇ。

ははは、ヘタなモン描いたら笑われそう・・
それでは、失礼します。
返信する
次のテーマは。。 (こはり)
2010-07-04 21:45:11
>あくすちゃん
えろふきん様も喜んでいただいたようで、
ほっ。

次は何を描きましょうか?
新刊祝いで「黒執事」の登場人物ということで、
いきますか?

実はまだ未入手なんですが、、、
ははは。。

セバス、挑戦してみようかなと思っています。
ダメだったら、その他の誰かということで。。
逃げ道も用意して。。

いかがかしらー?


返信する
ニーハイ (こはり)
2010-07-04 21:48:46
>か、か、かずユキさんっ!
かかずユキさんが、
ニーハイをご存知なのに、びっくりです!

意外と、
コスチューム系は詳しいのかしら?
どきどき。。

唯ちゃんのビキニ、
楽しみにしていますねー。



返信する
え?マジですか?? (あくす)
2010-07-06 18:50:01
セバス挑戦して頂けるんですか??
おおおおおお

こはりさんのセバス超見たいですぅぅぅ

では黒執事の登場人物ということで


私は誰にしようかなぁ・・・・
リクありますか??
返信する
りくえすと (こはり)
2010-07-06 22:43:17
>あくすちゃん
リクエストは、ソーマ王子です。

きっとあくすちゃんが描くと、
かわいいと思います。
ぜひ~。

セバス、出来るかなー。どきどき。。
うーん、何頭身なんだろー。

が、頑張るぞ~
返信する
ふお!!! (あくす)
2010-07-07 02:52:44
てっきりこはりさんのリク、アグニ(カレー食べたいww)かなぁ~とも思ってたのですが、そっちですか!!!
(ある意味安堵・・・ほっ・・・=3)

おK了解面白そうです描かせて頂きま~す


ソーマ王子<セバス 


あははは天敵ですねーwww
宜しくお願いしま~す
返信する
アグニは (こはり)
2010-07-07 21:41:28
>あくすちゃん
アグニは私がいただきます。

予定では、セバスとアグニの2点を
描こうかと思っています。

カラミはなしです。
別々ですよ~。


両方、ポシャったら、
シェルか女性キャラで許してね~。

アクスちゃんの王子、楽しみ~
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事