表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

きせかえ メイドさん おねまき

2009-05-09 00:25:59 | きせかえ

(きせかえ人形本体 ふじのちゃん)

ハトヤじゃないよ。
お友達のさかなくんです。

       

ちょっと悪ノリしちゃいました。
メイドさんのおねまきです。
フリル大好き、クラシックなネグリジェです。


きせかえ人形はふじのちゃん。
寝る時は、おともだちのさかなくんと一緒。
仲良しなんです。


仲良しなんですが、ハトヤに見える気も??
ハトヤ、わかる人がいたら、嬉しいです。


今、綾辻行人さんの「時計館の殺人」を読んでいます。
とても、とても、おもしろいです。

「館」シリーズといえば、別の作家さんですが、
佐々木丸美さんが大好きでした。
「崖の館」は、初版で読んだんです。
「あとがき」つきでした。

主に図書館で借りていたのですが、
文庫ではなく、単行本で揃えたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きせかえ 夏モード | トップ | きせかえ ナイチンゲール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きせかえ」カテゴリの最新記事