鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

まだまだ半袖!

2012年11月06日 | 日記

こんにちは
1年のあつきです!
初めてのブログ更新なので緊張気味です(>_<)

だんだん寒くなってきていますが僕まだは半袖、半ズボンで元気に活動しています。



テストも終わり新春祭や松虫、草深〈収穫祭〉の演奏会に向け汗を流しながら練習しています。

冬へと近づくにつれ寒さも増し手が悴んでバチを持つのも大変になってきました。
ですが、演奏会で成功を治められるようにがんばって行きますので今後とも応援よろしくお願いします!

皆さまも体調を崩さないよう、お過ごしください(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントたくさん* | トップ | 2年生は修学旅行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事