鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

イベントたくさん*

2012年11月05日 | 日記


二年生のとうこです!

寒くなってきましたね。
半袖で練習する部員がだいぶ減りました。

気づけば10月も終わり。
時間が経つのは本当に早いですね。

11月は先月と違ってたくさんイベントがあるのでとても楽しいです。
もうすぐで二年生は修学旅行です。
修学旅行のあとには松虫の収穫祭、草深の収穫祭があります。
久しぶりのお客様の前での演奏になるので今からわくわくしています。
少しでも夏から成長した姿をみていただけるように精一杯頑張っていきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の・・・ | トップ | まだまだ半袖! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事