鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

ついに1月も終わり…

2012年01月31日 | 日記

こんばんは。
1年生の朱音です!


新春祭まで、残り5日となりました。

私は、新春祭では5つの演目に出るのですが、
そのなかでも特に、大祭と八丈には、自信がもてませんでした。

練習をしても、なかなか上手くならなくて、
皆に迷惑をかけてしまうと思って必死に練習をし、でも上達せず…

少し上手くなったと思っても、周りはもっと上手くなっていくので、
毎日毎日、「どうしよう」ばかり思っていました。

「こんなに練習してきたから、大丈夫」とは、
どうしても思えなくて、
頭の中には常に「どうしよう」が渦巻いており…

でも!!
新春祭まであと5日です!

いい新春祭にしたい、
全てのお客様に感動していただきたい、

この思いを届けられるよう、残り少ない練習時間、そして本番、
一生懸命頑張ります(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春祭への意気込み! | トップ | あと3日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事