鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

あと3日!!

2012年02月02日 | 日記
こんばんは! 1年のとうこです。

新春祭まであとわずかとなりました。 


私は鉦(かね)という楽器をやっています。 
鉦という楽器は金属の手でもって演奏するものなのですが、皆さんご存知でしょうか?


鉦はほとんど演奏の主役になることがありません。立ち位置もステージの少し端の方
なので、私は大好きな鉦をもっとお客様に見てもらいたい、
知ってもらいたいという気持ちで頑張りました。


存在感をだす事はとても難しく、自己表現が得意ではなっかった私にとって大変でした。
つらかったときもありましたが、いまではいい経験ができてよかったと感じられます。


新春祭では主役ではありませんが、演奏のなかの名脇役として活躍できるように
頑張っていきたいと思います!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに1月も終わり… | トップ | 気づけば残り2日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事