鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

近況報告その2

2020年06月24日 | 日記
こんにちは!またまた登場としやです!笑
雨が降ったかと思えば止んで、少し経つとまた降ってる🙄みたいな日々が続いていますね~。
僕は中学生の頃まで髪が短かったので気にしていませんでしたが、高校生になって髪を伸ばし始めたので湿気の影響を受けまくっております!笑


さて、まずは前回からお知らせしている通り、夜祭のチケットの払い戻しに関してです!
現在、夜祭チケット払い戻し受付中です!
詳しくは鼓組HP をご覧ください。

なお、寄付ご希望の方も、払い戻し状況確認の為、郵送又は返金専用メールにてご連絡ください。
よろしくお願い致します。

返金専用メールアドレスはこちらです↓
yawa_593@yahoo.co.jp
「鼓組 払い戻し」で検索していただくと、払い戻しページに簡単にアクセスできます!👆

残り期間が短くなっています!まだの方は早めのお手続きをお願いします!


2個目のご報告です!
本日も仮入部を行いました!
毎日少しずつですが、来てくれる1年生が増えていてとても嬉しいです!
しかしながら、まだ例年と比べると部員数が少ないのが現状です...🥺
もしこのブログを見ている方の中で、知り合いに八千代高校に入った1年生がいるという方は是非鼓組を進めていただきたいです!笑


そして、最後のご報告です!
新型コロナウイルスの影響で、日本中でイベントの延期や中止が発表されています。
鼓組も例に漏れず、予定していた演奏会が相次いで中止になってしまいました。
そんな僕達に、18代目から27代目のOBOGの先輩方が寄付をしてくださり、40万円の寄付金を頂きました。
今の鼓組を知らない先輩方も沢山いらっしゃると思うのですが、そんな中でも僕達の為に寄付をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!
改めて、鼓組という集団はたくさんの方々にとって大切なものであると痛感しました!
寄付金の使い道についてはまた後日報告させていただきます!


以上近況報告でした🙌
次回のブログも楽しみにしていてくださいね🙋‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿