鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

夏の思い出

2020年08月31日 | 日記
こんにちは!33代目の吉川太朗です✨

本日は夏休みの鼓組の思い出を書かせていただきます!
今年は例年より1週間早く始まり、1週間早く終わる夏休みでした!予定された演奏会も中止となり、部員一同モチベーションがなく、最初は活気がありませんでした。
ですが、そんな日々を過ごしていく中である日、長年鼓組がお世話になっている、講師の太田さんに教わる機会を頂けました!
数人が参加出来るワークショップという形で、実際に太鼓を叩いて練習する事ができるようになり、鼓組としてどうなるか、今後の目標など、多くの人が前を向くことが出来ました!それに伴って部内の雰囲気が良くなりました!

現在は学校も始まり、授業や部活など忙しない中ではありますが、皆様とお会い出来る日を胸に日々の練習に努めたいと思います!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告その2 | トップ | 高知総文2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事