鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

ラストパン屋さん!!

2015年04月16日 | 日記


こんにちは、27代目のあおいです^ ^

先週の土日、印旛学舎草深さんでの練習がありました‼︎
草深さんの近くにはおいしいパン屋さんがあり土曜日に営業しているので、
部員たちはお昼ご飯を買いに行くのも1つの楽しみとなっています笑

そんなパン屋さんでの買い物も3年生にとっては今回が最後となりました…
引退まで残り2ヶ月を切り最後となることが多くなってきますが、
1日1日を精一杯楽しんで最高の思い出を作りたいと思っています♪
あと少しの間ですが27代目をよろしくお願いします☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに新学期!!! | トップ | 新入生歓迎球技大会!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『最後』まで魅せられたい (AM)
2015-04-21 18:57:04
今日は27代目の最期の演奏......3年生最期の舞台.......
最近の演奏会でよく聞くこの言葉は寂しく耳に入ってきますね。

皆さんのパフォーマンスが場面場面で見納めかと思うといつも以上に真剣に聞き入ってしまいます。

鼓組の演奏会はこれからも続くのに........
きっと、代毎の色に魅せられて聴いているんでしょうね。

27代目の艶やかな色、夜祭りの最後まで魅せられたいと思っています。

~おまけ~
あおいさんのパンやさんもラストかと思う気持ち、舞台上の凛々しさからはチョッとギャップがありました。……失礼
返信する
コメントありがとうございます!! (あおい)
2015-05-18 09:20:00

そうですね…私たち自身もあと少しで太鼓を叩く機会がなくなるということに実感が沸かず、信じられない思いと寂しい気持ちでいっぱいです(T_T)

他の代とは違う、私たちだけの色をお客様に魅せられるよう頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事