鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

鼓組夜祭 せい

2021年06月19日 | 日記

こんにちは🧞 33代目のせいです!
いよいよ明日が私たちの最終公演
鼓組夜祭「水」公演日となりました🤩
新型コロナウイルスの影響で演奏会が次々と中止となり、何も経験のない私たちが夜祭を開催出来たのは、顧問の先生方や保護者の方、OBOGの先輩方、そして何より平素より応援して下さる皆様のおかげだということを痛感しています😭
僕には入部してからの2年間、目標に掲げていたことがありました。
鼓組を進化させる
ということです。経験者である僕が鼓組に貢献するには何をしたらいいのかと考えた時、技術的な面、芸術としての音楽をステップアップさせることだと思いました。目標を達成するために、チームメイトには強く当たってしまったり、ぶつかり合ったりすることもありました。ですが、全力の僕に全力で応えてくれるチームメイトだったからこそ、2年間続けて来れたのだと思います。
今回の鼓組夜祭「水」の構成は今までの鼓組からはイメージがかなり変わったものになっていると思います。昔から応援してくださっているファンの皆様や、OBOGの先輩方を困惑させ、置いて行ってしまうかもしれません。ですが、芸術が進化する時、グループが進化する時、賛否両論あるのは当然のことと思います。進化のための変化。それに皆さんを巻き込めるような舞台をおとどけします。
意気込みは書くまでもありません。チームメイトの誰にも負けません。そして、チームメイトで作り上げます。12年間の経験全てをぶつけて、その想いが皆様に伝わればよいなと思います😊
まとまらない文章ですみません🙇‍♂️
鼓組夜祭「水」お楽しみに!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜祭決意表明 よしき | トップ | 夜祭から1ヶ月… ゆずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事