鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

心機一転!!

2012年04月06日 | 日記

皆様お久しぶりです!
 今日から2年生のまもるです。
今日で春休みが明け、新年度になりました。

…ということは?

そうです、学年が一つ上がりクラス変えがありました。
鼓組で同じクラス、同じクラスじゃないなどの話題がありました。
そして今日は始業式とホームルームだけだったので午後練の時間が沢山ありました。
前日がOFFだったこともあり、皆長い時間を充実した時間にしていたと思います。

休み明けには入学式があり、新入生が入ってきます。
後輩に頼られる先輩になれるように頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心機一転 (Fぱぱ)
2012-04-08 11:45:23
これから、新入生が来て、鼓組の良さがたくさんの人に伝わればいいですね!

 また、新しい気持ちでチームワーク良く頑張ってください。
 
 今後の演奏会が楽しみです。
返信する
Fぱぱさんへ (まもる)
2012-04-08 22:11:41
コメント有難う御座います。
新入部員が入るかどうかは今後の自分たちの行動次第だと思うので、新1年生が沢山入ってくれるように頑張ります!
次の一般公開の演奏は成田太鼓祭なので、是非いらしてください!
返信する

コメントを投稿