鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

本日3回目♪

2012年04月17日 | 日記
こんにちは、25代目の朱音です!


今日は、4月9日に入学してきた1年生の、
体験入部を行ないました(^∀^)

今日で3回目となる体験入部、
今回は「縦基礎」という、縦になっている中太鼓を叩く練習をやりました。
(実際に今日叩いたのはタイヤですが…)

私たち2年生の必死の勧誘もあってか(笑)、
20人以上の1年生が来てくれました!

皆で大きな声を出しながら、
楽しく練習しました☆

基本となるフレーズを、難しそうにやっている1年生をみていると、
そのフレーズをすらすら叩いてしまう先輩が
とっても遠くに思えた1年前を思い出します!
今私も、そんな風に思ってもらえているのか少し不安だったり… (笑)


体験入部も明日で終了、
木曜日からは1年生も正式に入部してくる予定です(^^)
たくさんの子が入ってきて、
にぎやかになるといいなぁ、と思います!!


それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿