鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

夜祭決意表明 あきら

2021年06月19日 | 日記

こんにちは!
33代目のあきらです! 

ついに明日が鼓組夜祭〜水〜となってしまい、長いようであっという間に過ぎてしまったなと思います。2年生始めには3ヶ月間の休校があり、その後の演奏会はほとんどなくなり、夜祭も開催出来るか出来ないかという状況で、たくさん話し合いぶつかり合いながらも何とか開催にこぎつけることができました。
また、ここまでたどり着くことが出来たのは、まず1番は33代目のみんな。そして僕たちを支えてくれた34・35代目の後輩、OBOGの先輩方、太田さん、保護者の方々、顧問の先生、見に来て下さるお客さん。沢山の人の支えがあって出来る夜祭、感謝の気持ちを込めて楽しんで頂けるよう演奏します! 

人は孤独では何をすることもできません。周りの人が居てこその自分なので、この縁、ここから先の縁、全てを大事にしていこうと思います!
今までありがとうございました!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜祭決意表明 よしき | トップ | 夜祭から1ヶ月… ゆずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事