鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

はやと🌊💫

2023年06月06日 | 日記
こんにちは!池ちゃんこと池田隼人です🎶
今日は僕が夜祭に出演する演目紹介と、
いっちばん思い入れのある演目を紹介します!

〜演目紹介〜
・阿修羅大祭
・海渡
・鼓組八丈
・ぶち合わせ太鼓
・屋台囃子
・獅子 〜勝田の獅子舞〜

新曲💞
・花吹雪
・開
・どっせいや

この中で僕が1番思い入れのある演目は

  ”海渡” です!!

僕はこの曲を1年生の頃からずっと練習してきて鼓組人生の中で1番お世話になった曲でもあります!辛い思いも嬉しい思いもたくさん経験し、この曲と一緒に成長してきました!
新春祭「翔」でも演奏させて頂き、数々のイベントでも披露させていただきました!

しかし!新春祭では相方であるかいじろうの不在により、完全な海渡をお見せすることができませんでした😭
その無念を晴らすためにもみんなで沢山練習してきました!

海渡は激しい打ち込みと繊細な打ち込みの両方を持つ曲です!
そのためとても難しく僕は今まで1度も納得のいく演奏ができていません😿

ですが! 鼓組夜祭「光」では、完全に仕上がった光り輝く海渡を必ずお見せするので、ぜひぜひ楽しみにお待ちください!!
沢山の方のご来演をお待ちしてます🌟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿