鼓組にっき(ブログ)

普段の生活・意気込み・出来事などなど
鼓組の日常を更新しています♪

こぐみ 八千代高校鼓組 鼓組 ブログ

夜祭決意表明 りさ

2021年06月19日 | 日記

みなさんこんにちは☀️
33代目の前田理彩です!
本日は夜祭への思いや皆様への感謝の気持ちをブログを通してお伝えしたいと思います。最後まで読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️

本番に向けて準備で忙しい毎日を送っていたものの、「夜祭」という舞台に立つことをまだあまり実感できていないというのが正直なところでした(笑)ですが、ホールでの準備が始まりついに来たなと緊張感が徐々に高まってきました!
 
新型コロナウイルスの感染拡大によって多くの制限がかかり思うように活動できなかったり、それ以外にも多くの大変なことを経験した2年間でしたが、そういう経験をしたからこそ不自由なく当たり前に練習ができる日々がどんなに幸せか、そして自分は多くの方々に支えていただいているということを身に染みて感じ、それが辛い時の原動力となり何とかここまで続けてくることができました😭

このような状況の中でも温かく応援してくださった皆様に心から感謝を申し上げます。今まで支えていただいた分、少しでも恩返しができるような演奏ができるように鼓組一同団結して頑張ります!そして33代目が引退した後、演奏会がどの程度行われるかは未定ですが、これからの34代目、35代目の活躍にぜひご期待ください✨
本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜祭決意表明 よしき | トップ | 夜祭から1ヶ月… ゆずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事