大岡山エマノン~今日もゆくゆくこぐまちゃん~

大岡山エマノン、ちょっと変わった立ち飲みセルフバー
店長もお客がセルフ♪
一日店長こぐまの活動レポート

赤坂璃宮本店@赤坂 その一

2022年11月30日 | 食べ歩き

くまさん(主人)の勤続〇周年で、会社から思いもよらないカタログギフトのプレゼントを頂きました

色々なセレクトの中で、一度も行ったことのない中華の高級レストラン赤坂璃宮本店をチョイス

そして、予約当日もうサザエさん並みに恥ずかしい事件が起きました

夫婦共々意気揚々とおめかしして、レストランに来店した時のこと。

受付「いらっしゃいませ、チケットを拝見致します

くまとこぐま「へ?チケットって・・・

出直すこと一週間後・・・無事にレストランに入店できましたの巻


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいふろの日 嶽温泉 赤格... | トップ | 赤坂璃宮本店@赤坂 その二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事