大岡山エマノン~今日もゆくゆくこぐまちゃん~

大岡山エマノン、ちょっと変わった立ち飲みセルフバー
店長もお客がセルフ♪
一日店長こぐまの活動レポート

いいふろの日 嶽温泉 赤格子館@青森

2022年11月26日 | 国内旅行

本日いいふろの日

ここ最近で大満足の温泉をご紹介

電話をすると、女将さんがうちシャワーがないけどいいかしら?とのこと。

もう全然問題なし!!

早速GO

湯気が立ってまして、ちょっとブレてしまったけど、洗い場こんな感じ。

蛇口から温泉が流れてますが、誰もいないし必殺汲み湯

湯口はオリオリ、お湯はドバドバ

わ~い

嶽温泉は結構熱いのかな?ってイメージでしたが、その日はちょっとぬるい位

出たり入ったりゆ~っくり至福のリラックスタイム

女性の方は必見お肌がスベスベになります

お湯もいいし、女将さんがとっても親切、次回宿泊したい温泉宿

岩木山の麓の嶽温泉 赤格子館 350円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご連絡 | トップ | 赤坂璃宮本店@赤坂 その一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事