こうふ取材日記

広報スタッフが市民のみなさんへ市内の出来事をお届け!
イベントや市政情報などをお伝えします!

春がやってきました!!

2020年03月30日 | 親子だるまくん
GO!GO!親子だるまくんが行く!!

甲府のおすすめスポットを親子だるまくんが紹介します!!

親だるま:今日は暖かくてとてもいい天気だよ

子だるま:雲ひとつない青空風が心地よくて気持ちがいいね。もう季節咲いているかなぁ

親だるま:今日は今までに行ったことのない桜スポット紹介しよう

子だるま:僕、穴場スポットを知っているよ

親だるま:どこどこ

子だるま:下向山町にある「健康の杜センターアネシス」桜の木があるんだよ

親だるま:「健康の杜センターアネシス」って、4年前くらいに行ったことがあるよね

子だるま:そうそう。12月だったから見られなかったけど、広大な芝生広場で遊んだよね

親だるま:懐かしいなぁ桜の木があるとは知らなかったよ。

子だるま:到着

親だるま:久しぶりに来たけど、この静かな場所が落ち着くんだよね

子だるま:まだ満開ではない木が多いけれど、これから変わっていく景色がとても楽しみだね

親だるま:みてみて~!!太い木から小さな枝が生えてる

子だるま:可愛いじっくり見ることで新たな発見ができて楽しい

親だるま:木の下から勢いよく生えている発見したよ。

子だるま:咲いたらどんな感じになるのかなぁ。見て~あの木はもう満開だよ

親だるま:一緒に記念撮影をしよう

子だるま:いろいろなシチュエーション撮ってみたよ~

親だるま:この静かな場所鳥の鳴き声が響いていて、心がほっこり

子だるま:きれいな癒されて感じられたね

親だるま:新型コロナウイルス感染症の影響で、晴れ晴れとしない日々が続いているけどみんながこの写真に癒されますように

 

 

★おまけ★

可愛いお花たくさん咲いていたのでご紹介

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府市女性活躍推進優良事業... | トップ | 成都市からマスクが届きました! »
最新の画像もっと見る

親子だるまくん」カテゴリの最新記事